2008-02-08

昨日のUS上昇と、急激な円安で今日はウハウハだと思ったのだが。。。
任天堂は特別買い気配の後下降し、再度上昇してチョイプラなのでまだいいが、ソニーは上昇後爆下げ。
結果的に昨日のナンピン分利確は正解だったらしい。
そんな正解うれしくないんだが。。。
ということで、両方とも少々納得いかないので3連休を持ち越してみた。
さらに、第一船があれだけ好材料の決算発表だったのにストップ高たった1回で今日はけっこうな下げだったので前場の引け際に2枚拾ってみた。
予想通り後場は戻してきたので利確しようと思ったが、大引け際にまたもや下げ。
ほとんど利益ゼロになってしまったので、これも持ち越し。
結局3連休をほぼ全力で持ち越すことになってしまった(/_\;)
それにしても日経平均がこんなに落ちるとはねぇ。。。
買建だけでトータルでなんとか+2万だったのはOKなのか?

2008
1