久々エアロ

2010-09-25

チケットをもらったので、久々に以前出ていたクラスのエアロに出てみた。
実に半年ぶり(/_\*)
さすがについていくのは大変だろうとは思っていたのだが、予想以上に苦戦(/_\*)
このクラスはそれほど難易度は高くなかったはずなのだが。。。。
難易度的にもかなり悪戦苦闘。
その上、途中で腕はあがらなくなるし、呼吸は苦しくなるしで、体力的にも大苦戦。
その前に1本やっていたとはいえ、相当体力が落ちたな。。。。(/_\*)
以前は、これよりも難易度が高いクラスに毎週出てたし、その前にも1本出てたし。
やはり、このクラスを手放すべきではなかったか。。。。

金と時間はかかるが、復帰すべきのような気がしてきた。。。。
とはいえ、会社の件が片付かないと、ちょっと動けないところだが。

2010
8