就活再び

2010-09-30

手をこまねいていてもしょうがないので、就活を少々活発化してみた。
とりあえず、昨日は近場のバイトの面接に行ってみたのだが、ちょっと微妙な感じ。。。。
向こうもきっと微妙な感じだと思っているのだろう。

そして、それ以外にいわゆるフリーランスとしての案件も検索。
いくつか応募してみた。
そのうちの1つがものになりそうな感じ。
しかも、Perlを使う仕事なので、オレとしてももってこいの仕事だ。
初めて積極的にやりたいと思う仕事にありつけたかも(^_^;

しかし、ヤフオク関連の仕事なので、ヤフオクに出品できるIDが必要なのが最大のネック。
1週間くらいは手続きに時間がかかるらしいし。。。。。
なかなか上手いこといかないものですな。

2010
8