2008-02-12

昨日のダウの切り返しはなかなかだったので日本は爆上げするかと思ったのだが、爆上げどころか寄りはむしろ下げ気味。
任天堂は特売気配だったし(-_-#
ソニー、第一船は前場はなかなかの好調さだったが、後場に失速。
なんとか前日比プラスでは終わったけど、明日以降が微妙な感じ。
第一船は利確するかどうか迷ったが、一応+1%の上昇だったし明日を見てから決めてもよいかとホールド。
でも、ちょっと出来高が減ってきたのが心配なんだよね。
天井は先週金曜だったのかも。
任天堂は結果的に寄り底だったので損切りはせず。
今日の安値を更新するようだと考えないといけないが。
それでも今日もしっかり含み損を増やしてくれたのでとうとう含み損が-20万に達してしまった。
昨日の円安ダウ上昇でマイナスはけっこう重症かも。。。

2008
1