県民スポーツ週間その3

2010-10-09

第3弾は、某T店へ。
先々週も行ったので、新鮮さや久々感は全くなし(笑)
今回は、せっかくなので早めに行ってステップにも出てみた。
初めてのイントラさんだったが、まずまずな感じ。
参加者が多くて盛況だったのにちょっとビックリした(^_^;

そしてその後さらにせっかくなので、エアボードにも参加。
以前2回ほど出たことがあったが、今回のはなぜか超疲れた。
運動能力が落ちていることももちろんあるのだが、明らかにそれ以外の要因があるはず。
だが、原因が分からん。。。。
なにげに運動強度が高かったのかな?

そして最後にお目当てのレッスン。
その前のエアボードのおかげで完全に体力切れだったが、やはり楽しい。
しかし、特に上半身はきつすぎる。
明日は筋肉痛確定だな。。。。

帰りは大雨の中バイクで帰ったのだが、途中でなぜか道路が封鎖されていた。
なんじゃこれは!?
検問じゃないし、パトカーを道の真ん中で止め、迂回しろとのこと。
おかげで知らない道に行ってしまったせいで、この後迷いに迷った(/_\*)
雨の中予定外に時間がかかってしまったので、超寒かった。
これで風邪ひいたらパトカーをホントに恨む。。。。。(-_-#

2010
9