飲み過ぎな一日

2010-10-10

某所でイベント。
珍しく強度低めで、休憩少なめ。疲れた(^_^;
ま、9ならこんな感じで十分ですな。

さて、その後は恒例の飲み。
まずはキリンビアビレッジで飲み放題。
ここで各種ビールをしこたま飲む。
やはり工場ということで非常に美味い。
値段が少々高めだが、このクォリティなら納得。

この後、さらに場所を変えて2次会。
魚民だったかな?
ここでも飲み放題でこそなかったが、しこたま飲む。
黒霧をボトルで頼んだのは失敗だったかも。。。。

これで帰る予定だったのだが、1名合流するとのことで3次会へ。
これはさすがに無謀だったか。。。。。

ということで、結局帰ったのは23時くらい。
飲みで一日が終わってしまった気分(/_\*)

ま、どうせ明日は仕事で家に引きこもらないといけないし、いいか。。。。

2010
9