ドメイン消滅!!

2010-10-18

午前中突然アラートが。
どうやら自宅サイトが落ちたようなのだが、普通にサーバは稼働してるし、、、、と思ったらドメインが無くなっていた(/_\*)
また有効期限が過ぎてしまったか、、、、くらいに思っていたのだが、これが大間違いだった。
取得し直そうとしたのだが、なぜか選択肢にhomedns.comが出てこない。
よくよく調べてみると、どうやらこの辺の独自ドメインは全て有料となった模様。
無料だと、変なドメインしか取れないみたい。

DynDNS.com 使えねええええええええええええええええええええ

ということで、これを機にもうおさらばしようと思ったのはよいのだが、移行するまではfujisawa.homedns.orgも使いたい。。。。。
有料で取得するかどうか迷ったのだが、こんな勝手に仕様変更するようなサービスはやはりもう今後一切使いたくない、ということでバッサリ切り捨てることにした。
しかし、5連単をねらえをはじめ、Google検索でほとんどひっかからない状態なので、ほとんど参照ゼロになると予想。
いくつかのページはGoogleのページランクが2だったりしたので、ちょっともったいないか。。。。
っていうか、5連単をねらえの参加者がゼロになりそうな気がする。
これはさすがにちょっと寂しい(>_<)


2010
9