2008-02-14

日経爆上げ。558円!!
US爆上げ、円安、GDPがサプライズと完全に爆上げ要素が揃った今日はさすがに爆上げ。
ま、これで上がらなかったらホント日本株は終了ですな。
これまでくすぶっていた任天堂も今日はあわやストップ高かと思わせる爆上げを見せたので、大引け間際に利確。+20万。
ストップ高まで行くかと引っ張ったのが失敗。
もう少し早めに利確しておけば+25万は固かったのだが。
ソニーも今日はなかなかの爆上げでナンピン分も含めて全て利確。+6万。
さすがに明日はこの反動が来ると思うしね。
ということで、念のため第一船も利確。+12万。
3銘柄で約+40万の利確。凄すぎる(^_^;
これで一気に大台を突破。
1ヶ月ごとに大台突破というちょっと欲張った目標を立ててもよいかと思う今日この頃。
さて、これだけ上げれば明日はよほどのことがない限り爆上げはないだろう。
そして、週末の金曜日、3月決算前の利益/損失確定と下がる要素は結構ある。
サプライズが無い限り日経平均で100くらいは下がると読んだ。
ということで、まずはパイオニアをちょびっと空売り。
しかし、その後ストップ高に張り付いてしまって失敗(>_<)
さらに、同じくストップ高に張り付いていたCAを全力で空売り。
ストップ高の銘柄を空売るのは勇気がいるが、勢いを見る限りでは今日は地合がよくて爆上げしただけという感じ。
決算内容も良かったらしいけど、たいしたサプライズではないだろう。
さらにさらに任天堂を思い切ってドテン!しようと思ったのだが2秒足りずに注文できず。残念!?

予想通り昨日の影響で肩から背中にかけて強烈な筋肉痛。
こりゃ、しばらく治らん。。。



2008
1