某E社内定

2010-10-29

はやっ!!!!!!!!!!!!!!!!

いやいや、いくらなんでも早すぎるだろう。
確かに、12月1日入社するなら今月中に内定出ないとダメだよね、、、みたいな話は面接でしたのだが、まさかホントにこうなるとは。
ちょっと度肝を抜かれた感じ。
中小企業とはいえ、それなりに人数がいる会社でこの意志決定の早さは尋常じゃない。
そういう意味では、オレのことを非常によく評価してくれたのだと思うので、このポイントは非常に高いな。
ただ、提示された年収が微妙だったので、それを考えると評価も微妙?という感じではあるのだが。。。。

ちなみに条件の詳細がまだ知らされていないので、正直OKともNGとも言えない状態。
っていうか、即OKはちょっとあり得ない状態だが。。。。
とはいえ、他のC社はともかく、I社とD社は一次面接もしていない状態だからな。。。。
比較すら出来ない速攻。
どうしたものか。。。。。

2010
9