数独:セミプロ

2010-10-06

だんだん飽きてきた今日この頃(/_\*)
易しい問題ばかりやってもつまらんので、ついつい超難問をやってしまう。
全部で10問しかないので大事にやっていたのだが、結局全てクリアしてしまった(/_\*)
しかも、それほど難問という感じがしない。
これは上達したから!?

しかし、相変わらずやさしい問題をサクッと解くことがなかなかできない。
そんな中、やっとセミプロの挑戦権を得たので早速チャレンジ!
20分の制限時間なら楽勝だろう、、、、と思ってやってみると、やはり楽勝(^_^;
これなら、通常のふつう問題の方が難しいような気がする。

それにしても先は長い。。。。。

2010
9