2008-02-15

昨日の儲けで調子に乗って空売りをした結果大敗北(>_<)
USは暴落し、日経も前場はかなりの下落だったのにも関わらず、CAはストップ高、パイオニアも5%を超える大暴騰(>_<)
そして、寄りで空売った任天堂もその後上昇。最悪(>_<)
後場に入っても一段高で、結局昨日の儲けはそのままそっくりどころか、倍返しを喰らった感じの大幅マイナス。
空売りでここまで酷いくらい方は初めてなのでちょっとショック。
ちょっとあり得ないマイナスとなってしまった(>_<)
しかし、あまりな上げ方だったので追証覚悟で全て持ち越し。
おかげでやはり追証がかかってしまった(/_\;)

2008
1