日本シリーズ第6戦

2010-11-06

なんとなくテレビをつけてみたら、日本シリーズがやっていた。
プロ野球を見なくなって何年になることか。。。。
ロッテといえば落合に村田兆治w
ま、さすがにその後落合が中日、巨人と渡り歩いた後も見ていたが(^_^;
中日といえば今中w
情報古すぎ(/_\*)

ということで、今の選手はほとんど知らず。
辛うじてWBCに出てた選手が分かる程度だったのだが、試合の方が白熱しておもしろい。
はっきり言ってバント失敗が連発したりという、かなりお粗末な試合と言えないこともないのだが、それでも白熱した試合というのはおもしろいね。
久々に野球観戦を楽しんだという感じ。

そして知らない間に回は進み、延長に入っても勝負つかず。
結局15回までいっても引き分け(^_^;
日本シリーズで延長15回なんぞ記憶にないぞ、、、と思ったらやはり新記録らしい。
これで明日中日が勝てば超久々の第8戦ですな。
第8戦で思い出すのは中日-広島。
工藤が大活躍した時ですな。

こりゃ、明日も見るしかない。。。。

2010
10