日本シリーズ第7戦

2010-11-07

ということで、今日もテレビで観戦。
今日は昨日と違って、乱打戦、、、、と思ったら、途中からまたまた試合がしまってきた(^_^;
そして最終回。
これでロッテが勝利か、、、、と思いきやこの土壇場で同点!
また延長か!!

ここまでもつれた日本シリーズも過去にない気がする。
結局延長12回までいき、ロッテが勝利をもぎ取るのだが、ホント両チームの選手にはお疲れ様と言いたい。
両チームとも本当に全力でプレイしていたし、久々に野球を見て楽しかった。
素晴らしい日本シリーズだったね。
というか、これだけおもしろいのであれば初戦から見ればよかった(/_\*)
そして、ロッテはいわゆる敗者復活からの日本一。
ロッテファンにはたまらないだろうね~
クライマックスシリーズから見ればよかったかな(/_\*)

それにしても、しばらく見ないうちに、いい投手がいっぱいでてきたね。
もう150キロ近くのスピードを投げるのは普通っぽいし、150キロオーバーも簡単に出してくる。
フォークなんて昔は投げるピッチャーが少なかったけど当たり前のように投げてくるし、スライダーのキレもすごい。
やはり野球も進化しているのだなと感じた(^_^;

いわゆる頂点の試合を見てしまうと、巷で騒がれているハンカチ王子はまだまだだな~と感じてしまう。
即戦力だとは思うけどね(^_^;

2010
10