大森遠征

2010-11-09

大森某所まで遠征に行った。
電車で行っても良いのだが、帰りが遅くなることもありバイクで行ってみた。
以前、原チャリで天王洲アイルまで行ったことがあり、その時は1時間半ちょっとかかった覚えがあったので、一応余裕を持って目標時間の1時間半前に出発。
夕刻だったので道路が渋滞していたこともあり、予想外に時間がかかってしまったが、一応1時間ちょっとで到着した。
というか、後で分かったことだが、かなり道を間違えていた模様(/_\*)
なので、頑張れば1時間以内で行けるのかも。
それにしても、今日は気候も穏やかで、非常に快適だった。
こういう日なら長時間のバイクも悪くないな。

さて、目的地に到着したのだが、バイク置き場がないことが判明(/_\*)
ちょっと付近を探していたのだが見つからず、そうこうしているうちに時間が迫ってきてしまったので結局路駐(/_\*)
っていうか、バイク置き場くらい用意してくれ。。。。(-_-#

ということで結局ギリギリになってしまったのだが、1本目はエアロ。
前回出た時には肉離れ復帰直後でなかなか厳しかったのでリベンジしたかったのだが、今回はさらに出来が悪化(>_<)
とにかくスピードについていけん。。。。
持久力だけでなく、瞬発力まで落ちていたとはね。。。。(/_\*)
ま、おかげで体力は温存できたがw

そして2本目がお目当てのステップ。
やはりこのイントラさんは楽しい。
なんとなくグダグダ感ただよう感じで進むのだが、なんだかんだでサクサク進行。
最終的にちょっと時間が無くなり、完全にオーバーしていたが(笑)、そう言いつつもちゃんとカッティングハーフまでやっちゃうところがこのイントラさんらしい。
しかし、以前とは違って、ちょっと変な動きが入ってきたので、難易度はちょっと上がったかも。

帰りもバイクで颯爽と、、、、と思ったのだが、やはりこの時期寒い。
往きはあれだけ快適だったのに、帰りはだんだんと身体の芯が寒くなっていく感じ。
やはり、この時期はバイクはダメか。。。。
しかも、APECのせいでパトカーがうじゃうじゃいるし、なぜか重機系の車両もうじゃうじゃいるし、信号もことごとく赤でつかまるし、、、みたいな感じで、渋滞こそしていなかったが、全くスムーズに帰れず。
途中でラーメンを食べてしまったので正確な時間は分からないが、むしろ渋滞かつ道を間違えた往きの方が時間が早かったかも。。。。

2010
10