零一壱

2010-11-11

11/11はポッキーの日ですな。
ま、そんなこと言ってポッキーを買わせようさせるグリコの思惑が見えまくりなので、意地でも買わないけどwww

今日は先月ゲットしたチケットをようやく使える余裕が出てきたので、某Y店へ遠征。
いやいや、やはり1ヶ月ぶりとはいえブランクが空くとホントできなくなりますな(/_\*)

さて、その帰り。
せっかくYまで行ったので帰りに能登山にでも寄ろうかと思ったのだが、最近行ってない味道に行こうかと予定変更。
しかし!
そういえば、味道は閉店したのだった(>_<)
そして新たに別のラーメン屋が出来ていたのを思い出したので、開拓のために行ってみた。
詳細はラーメン:藤沢方面を見てもらうとして簡単に感想を書くと、まずまずだが味道と比べるとイマイチ、、、という残念な結果。
ま~味道は結構気に入ってたからね~
一時期Yに毎週行ってた時は通ってたし。
しかも、すぐ近くに能登山もあるし、この立地はなかなか厳しいですな(^_^;

ということで、二度と行かない可能性大なのでラーメン:藤沢方面にメモ。
ついでに、書くのをすっかり忘れているうちに閉店してしまった味道についても追記。
さらに、この前食べたら塾の味噌ラーメンについても追記。

かなり見づらくなってきたので、ラーメンメモはやはり独立させるべきかな。。。。


2010
10