2008-02-18

う~ん、予想外の日本株の強さ。
US休場なので様子見で暴落と読んだのだが全くの空振り。
というか、ホントにシャレにならんことになってきた。
CAが連日のストップ高。今日は1回も寄りつかず、買い戻せず。
このまま青天井に上がって行かれと引退どころか破産してしまう(>_<)
空売りの怖さをホントに思い知らされた。
どう考えてもこの上げ方は異常なのでそのうち暴落することは目に見えているのだが、そんなに長期戦に持ち込めないし。
頑張ってもあと1回か2回くらいしか持たん。
というか、ほとんどの空売り組は既に追証で強制執行される状態なんじゃないかと思うが。。。
しかし、冗談抜きでこのまま青天井に上がったらどうしよう。
どうにもならん。。。。
ということで、まだ何とかなってはいるのだが、パイオニアと任天堂をそれぞれ損切り。
いずれも今日は下げてくれたのでホントはホールドしたかったのだがしかたなし。
それぞれ-10万、-7万。
そうそう。急遽PTSを申し込んでみた。
こういう緊急時には役に立つかもしれん。。。

2008
1