北京

2010-11-14

某所で◎をやったあと北京へ。
今回は用意周到にビニール袋を持参したので、煙でまくりでも問題なしw

今日も常連の人がいたので、いわゆるおまかせコースで。
野菜、キャベツ、タン、上ロース、特ロース(?)、タンの薫製みたいなの、カルビ等々、今回も大量に出てきた(^_^;
前回のコースと比べると、レバ刺し、特カルビ(?)がなかったのが少々残念だが、今回も特ロースはめちゃめちゃ美味かったし、タンの薫製みたいのは初めて食べた。
あとは、上ロースも十分に美味いし、量的にも最後のカルビみたいのは全くいらないくらいのボリューム。
最後に恒例?の担々麺みたいのとなぜか半ライスまできたし。
途中からは完全に我慢大会になってたなwww

というわけで、完全なる食べ過ぎ。
これで7000円もいかないくらいの料金なので、ホントここのコスパは素晴らしい。
しかし、もうしばらくは肉は見たくもない(^_^;

2010
10