人生最大の体重

2010-11-16

本日、健康診断。
人生最大の体重を達成(/_\*)
おそらくもっと重いときがあったとは思うが、計測上は人生最大の体重を更新(/_\*)
79(/_\*)
ありえねえええええええええええええええええええええええ

でも、人生最大のウエストはまだ更新してない。
以前はホントにやばかったということですな。

しかし、今日の健康診断は、いつもと違う病院だったからかもしれないが、ちょっと雰囲気が違ったな。
触診はいつもより念入りだし、聴診器のあて方もやたら慎重。
というか、変な音が聞こえたのだろうか(>_<)

ま、なんにしろこれで今年の健康診断は終了。
来年までなんとかもってくれれば。。。。。

2010
10