退職日確定!

2010-11-15

いろいろ議論した結果、12/12(日)退職に決定!!
12/10(金)が最終出勤日ね。
そして、12/9(木)が、おそらく最終出張日。

それにしても、某C社は、面接時では1月入社でも全然良いと言ってたんだけどな。。。
ちょっとどうなってるんだよ、マジで。
社長が信用できないのか、間に入っている採用代行の会社が使えないのか。
いずれにしても、ちょっとテンション落ちるよね、今回のゴタゴタは。
今さら早めに入社して欲しいとか言ってくるのは反則だろう。
そして、並行業務したって全然良いと思うのだが。
その方が早く入社できるのだから、結果的に戦力になるのも早いわけだし。
ホントよくわからん。。。。

ま、いずれにしてもこれで確定したのでスッキリ。
あとは残りの現職ライフを楽しもう( ̄ー ̄)
もう、こんな自由に時間は使えなくなるしね。。。。

2010
10