引き継ぎとか

2010-11-17

退職日も決まったのであとは引き継ぎだけ~と思ってたら、もう一人辞めることが判明。
しかも、オレの部下にあたる人間。
ま、予想通りといえば予想通りなのだが。
しかし時期が悪いよな~
一緒に辞めるんじゃ大変だろう、仕方のないことだが。

ということで、急遽集まって打ち合わせ。
結局良い方法なんて無いので、代わりの人間を探すという至って普通の結論に。
ただ、この普通の結論が実は一番大変だと思うんだけどね。
せっかくなのでこれを機に変更した方がよいと思うが。。。。。

ま、あと1ヶ月もしないうちにいなくなる人間が経営に口を出すのもなんなので、強くは言わなかったけど。
しかし、これはちょっと難航しそうな気がするな。
自分に全く関係ないのであればお手並み拝見という感じでいいのだが。。。。

2010
10