練習会その2

2010-11-23

またまた練習会に参加。
今日は年末バージョンということで120分。
10日前に走ったので今日はどれだけ戻ってきているか期待したのだが、むしろ前回の方が身体が軽かったような気が。
さすがに1回走っただけでは虫が良すぎたか。
さらに、今日は少々寝坊したのがたたったのか、途中でGP発生し、急遽トイレへ。
そんなアクシデントがありつつも、なんとかCを超え、某所まで1.2km地点に到着。
もう少し行けそうな気もしたのだが、あまり調子に乗ると酷い目に遭いそうなのでここで折り返した。

復路は予感が的中し、途中から酷い状態に(/_\*)
今回は足の後ろ側全体がつりそうになり、登りはちょっとの坂でも上れない状態。
足の前側は前回ほどやられなかったので、やはり前回走った効果はあったようだが、これじゃ2年前に戻るのはまだまだ先ですな。。。。
ま~地道に走ろう、、、、と思ったが、練習会が無いと走らないような気がする(/_\*)

筋肉痛は前回ほど酷くはないので、やはり多少は効果があったみたい。
しかし、これじゃハーフを走れるのはいつの日か、、、という感じですな。
ま~どうせ10マイルしか走らないのではあるが。。。。

2010
10