遠征

2010-11-21

微妙に古巣な某Y店へ、遠征。
しかし!
おそらく引っ越してから最大の渋滞!!
うちのすぐ近くから渋滞の列が出来ているとは。。。。。
事故でもあったのかと思いきや、何もなかった様子。
何もなくてなぜこんなに渋滞するのか。。。。
さすがにバイクでも時間がかかってしまったので、お目当てのレッスンには間に合わず(>_<)
しかし、その次の2本には予定通り出れたので、まあヨシとするか。。。。
この2本、数年前に1回だけ出たことのあるイントラさんで、某所では美乳イントラとして有名(笑)
ま、美乳かどうかは分からんが、レッスンは以前よりもおもしろくなっており、これなら毎週出ていても良かったかな、、、と。
結果的に合計2本で十分だったので、満足して帰宅。
しかし、やはりエアロは出来なくなってきたな~と実感。
もう少し運動量を増やさなくては。。。。

2010
10