オフ会@関東

2010-11-27

某集まりのオフ会。
一応関西に続いて関東での開催。
朝から浅草ということだったのだが、早いし遠いしで断念。
昨日の帰りも遅かったし。。。。
というこことで昼から出動したのだが、まだ浅草にいそうなので浅草に向けて出発。
昼飯に間に合うか微妙だが。。。。

と思ったら連絡があり、急遽渋谷に集合することになった模様。
ちょうど戸塚で乗り換えれば湘南新宿ラインで行けるタイミングだったので、迷わず乗り換え。
スムーズな乗り換えで気分が良かったのもつかの間、気づいたらジャンバーを前の電車に置き忘れた(/_\*)
もう数年は来ているが、普通にまだまだ着れるし、捨てるにはちょっと惜しい。。。。
どうしたものか、、、、と思っているうちに渋谷に到着。
しかし、どうやら浅草組はもんじゃを食べるらしく、まだまだ全然来れないらしい。

まじかああああああああああああああああああああ

だったら浅草に行ったのに。。。。
それならジャンバーを忘れることもなかったのに。。。。。
と、人のせいにしてみたが、渋谷にいてもしょうがないので、JRの人にジャンバーを忘れた旨問い合わせてみた。
なにげに時間がかかったのだが、結果、東京駅に届いていることが判明。
渋谷から東京は微妙に時間がかかるが、どうせ待っていてもしょうがないので取りに行くことにした。
東京駅で確認してみると、やはりオレのジャンバー!
一時はあきらめたのだが、戻ってきて良かった。。。。

渋谷に着いたのが1時過ぎくらいだったが、そうこうしているうちに3時くらいになってしまった。
かなり腹が減ったので東京駅で軽く昼食、、、、、のつもりが、カツカレーそばセットというちょっと重めの昼食に(/_\*)
腹が減ってるとろくなことがないな。。。。
しかも、あまりうまくなかったし(-_-#

さて、そんなアクシデントがありつつも、なんとか渋谷で仲間に合流。
まだ浅草組は来ていなかったが、その後合流し、とりあえずカラオケに入って自己紹介タイムwww
今回はあまり面識のない人が多い。。。
その後、メイン?飲み。
ここでは大いに盛り上がり、食べまくり飲みまくり(/_\*)
楽しい飲み会だった。
その後カラオケに行ったのだが、人数が多いことと時間が無かったこともあって結局歌えず終電タイム(◞‸◟)
というか、終電検索で気づいたのだが、東横線使った方がJR1本で来るよりも全然安いのね。
往きは失敗したな。。。。

ということで、終電近くで帰宅。
楽しかったけど、やはり一日遊ぶと疲れますな~
明日は休養か(/_\*)

2010
10