新会社確認(/_\*)

2010-12-06

いよいよ転職まであと1週間。
しかし、全く連絡がないのでこっちから電話してみた。
何時に行けばいいのか分からんし、必要なものも分からんし。。。。
小さい会社なので、入社案内みたいなものはないのか。。。。

電話に出たのは事務の女性?
よく分からないけど、受け答えははっきりしていて良い印象。
これから一緒に仕事をする仲間だし、変な人じゃ無さそうで一安心(笑)

しかし、社長は面接の最中だそうで。
やはりまだ人を取るのか。。。。。
ま、それはオレが面接した時にもまだ人を入れるという話をしていたので良いのだが、なんか状況が変わっているような気がするんだよな。
それが気になる。
ホントに12月中に準備して1月からバリバリ作業となるのか。
それならそれでいいのだが、ちょっと話が違うよな。。。。

ま、何にしろ行ってみないと分からん。
ただ、とりあえずオレが入社することは先方も認識していたので、これだけは一安心。
なんたるレベルの低い安心感www

2010
11