最終出勤日

2010-12-10

本日が、今の会社の一応最終出勤日。
12月いっぱいは可能な限り対応することになっているので、まだオフィスに行くことは確実だが(笑)
とりあえず荷物は整理したし、サブPCのファイルは整理してきたが、メインPCとノートPCのファイルはまだ未整理。
さらに、私物のPCも2つほど置いてあるので、折をみて取りに行かなくては。。。。
やはり10年近くいるとなかなか大変ですな。

さて、来週からはいよいよ新会社なのだが、よく考えたら何も準備をしていない(/_\*)
取り急ぎ定期をどのように買うのかと、駐輪場の確保をどうするのかだけは早めに決めないといけないのだが。。。。
その後に、スーツ&Yシャツの類を揃えるのと、FCの移籍も決めなければ。
とりあえず某Gは今月末で退会確定。

定期なのだが、理想は今持っているJALスイカのカードに定期機能をプラスできれば何の問題も無いのだが、それができないらしい。
ということで、スイカ2枚持ちとするか、磁気定期にするかで悩み中、、、、、だったのだが、モバイルスイカにするという手があるらしい。
これだとスイカやクレジットカードを2枚持たなくて済むので素晴らしいのだが、携帯紛失歴多数なので心配なのと、もう何年使ったか分からないくらい前に買った携帯なので、そもそも買い換えたい。
買い換えてからじゃないとモバイルスイカにするのは面倒だし。。。

ということで、スマートフォン購入検討中( ̄ー ̄)
auユーザーなので、この前出たスカイプ対応のヤツが気になるが、他のキャリアでも良いのでスマートフォン情報を仕入れなければ。。。。

ちなみにノートPCも必要なので、購入予定(/_\*)
金が足りなすぎる。。。。

2010
11