定期購入

2010-12-16

会社で聞いてみたら、どうやら定期は領収書が必要とのこと。
これはまた面倒くさい。
一応、最長距離で買わないといけないし、やはり駐輪場は契約しないで正解だったな。
今日までの通勤費がどうなるかよく分からんが、これで定期は買い方が分かったので、速攻で購入。
念のため、明日からにしてみた。

これでしばらくは駐輪場が必要なくなったのだが、家に帰ってさらに追い打ち。

自転車が壊れている(>_<)

しばらく乗っていなかったので、誰かにやられたのか。。。。。
壊れているといっても破壊されたわけではなくて、タイヤとギアの位置が微妙にずれてしまったような感じなので、もしかしたら駐輪場に置いていたせいなのかもしれないが。

いずれにしても、自転車が使えないとなると、駐輪場を契約する意味が半減してしまうので、とりあえず自転車を修理するか買い直すかしなければ。。。。。
だいたい修理するにも、自転車屋まで車で運べるかどうかが微妙。
とりあえず自転車を掃除しないといけないな。。。。。

ただでさえ雑用満載で忙しいのに(-_-#

2010
11