バイク:オイル交換

2010-12-19

実に半年ぶりになってしまった。。。。
なかなか都合が合わず、やっとオイル交換に。
ただ、以前と違ってそれほどヘビーには使ってなかったので、走行距離は2000~2500kmというところ。
距離的にはちょうど良かったはず。
ただ、実際に交換されたオイルを見る限りでは、かなり劣化していたように見えた。
バイクのオイルって走行距離以外に期間もある程度影響があるのかな。。。。

今後は最低でも半年に1回は入れ換えるようにしないといけないということだな。
ま、なんにしろこれで安心して運転できる( ̄ー ̄)

本日は、散らかりまくった部屋の整理整頓を多少実施。
これで少しはマシになったな。。。

2010
11