ホノルル2007障害の件

2008-02-20

何の連絡もなかったが、2/16付けで案内が出てたらしい。
っていうか、オレが見たときには何も出てなかったけどな!
前から思うのだが、ここのアナウンス日付ってかなり怪しい。
どう考えても後出しとしか思えん。。。(-_-#

で、肝心な内容だが、とりあえず完走証の無い参加者の確認は終わったらしい。
それは大変めでたいことだが、予定よりも大幅に遅れてるんだけど!
そして、予想通りスタートタイムは復旧不能なのでガンタイムでの記録、従って順位やラップタイムも分からず。
ということで、完走証には順位やらラップタイムは載らないらしい。
ホント最低なんだけど。。。(-_-#
今回ラップ取り損ねてるし。
で、今年は去年のチップは採用しないとのこと。
去年の大障害がチップのせいだとは全く報告されていないのになんで変えるんだろうねぇ。
いや、変えてくれるのは非常に喜ばしいんだけど、もし大障害と関係なら変える必要ないじゃん。
どういうこと!?

っていうかさぁ、まだオレのところには完走証が届いてないんだけど(-_-#
ホント来るのかよ(-_-#

2008
1