職場環境

2010-12-24

今週になって社長の様子が落ち着いてきたので一安心?
ただ、非常に気分屋のような気がする。。。。
そして、今週になっていきなり業務に直結する依頼が。
いきなり言われても正直困るのだが。。。。
いや、言われてもいいのだが、言ったら言ったでちゃんと対応してくれないと困る。
もしくは、オレに権限をくれればいいけどさ。
ま~入って1週間の新人に任せるのはどうかと思うがw

というわけで、今週言われた任務は早々にメールで調査して報告しておいたのだが、今日になってやっとこさレビューを実施。
結果、来週月曜の作業はOK。
そして、Acrobat Reader と Tera Pad のインストールは晴れてOK。
それ以外は微妙な感じに。
なんといっても、レビューした意味がよく分からん。。。。
こんな調子でいいのだろうか。。。。。
ま、とりあえず、Acrobat Reader と Tera Pad は速攻でインストールしよう。

2010
11