某J入会

2011-01-04

本日仕事初め。
実は大事件があったのだが、それはまた後日に。。。。

せっかく都内に転職したので、都内のFCに通おうかと。
去年からいろいろ物色してみたのだが、どうもJしか選択肢がなさそうな感じ。
Jにしても微妙に近いくらいだけどな。。。。。
それでも週2回通えそうなのはここくらいのような気がするので、とりあえず偵察に行ってみた。

実際に行ってみると、職場からは思った以上に近そうだ。
電車に乗ってるのは7~8分くらい?
駅までダッシュでいけば10分くらいで着きそうな気がする。
しかし、ここからが問題。
Jまでの道がわからんwww
いろいろ行ってみて結局10分くらいかかって着いた。
これはなんとかしないとな。。。。。

さて、到着後説明を受けていると、現在キャンペーンをやっているとのこと。
これが、3か月で10000円という超激安!
しかも、スーパーマスターでもOKというから、これはすごい!!
ということで即決w
ちなみに6カ月在籍が必要とのことで、これがネックになる可能性があるのが少々不安だ。
来月からは中国、そのあとはアメリカに行きっぱなしになる危険性があるし。。。。。

入会後、せっかくなので入館してみた。
とりあえず、いわゆるオリエンテーリング的なヤツに参加してみたのだが、ここの測定でビックリ。
どうやらまたまた人生最大の体重を更新してしまった模様。
さらに、判定では初めて肥満に突入。。。。
これはさすがにヤバイか。。。。。

ということで、これからは運動多めにする方向で。

2011
0