P前デビュー

2011-01-06

いよいよJに入るにあたってメインとなる某クラスに参加。
かなり難しいと聞いているので少々緊張気味。
しかし何より、参加者がすごい。
けっこう早い時間なのにこれだけの人数が集まるとは。恐るべし。

さて、実際に始まってみると、思ったよりも進みはゆっくりで丁寧。
これくらいなら十分いけますな。
しかし、このクラスは楽しい。
ちょっと短めだったのが残念だが、これは来週以降に期待しよう。
それにしても疲れた。。。。

終了後は、いよいよウワサに聞いていたP前にデビュー!
いや~確かにこれは良い。やめられんwww
ただ、今の季節は寒い。寒すぎるよ。。。
と言いつつも、2本も飲んでしまった。
来週からもクセになりそうな予感。。。。

2011
0