Oデビュー

2011-01-07

スーパーマスターになったので、せっかくなのでOにも行こうと荷物を持って出社。
しかし、どうにもこのクラス、時間が遅すぎる。
仕事が終わってみると、まだ17時半だし腹は減ったしで、かなりやる気なし状態に。
ということで、今日はさっさと帰って雑用をこなすか、、、、と思ったところでメールが。
どうやらどこぞで集合らしい。
飲みなら話が別なので、参加してみたw

ということで、結局某所安安へ。
かなり久しぶり。何年ぶりだろうか。。。。
たまには安安も良いですな。

そして、この後なぜかOに行くことに。
飲みはほどほどだったので大丈夫なのだが、既に帰る気だったので、あまりやる気が出てこないw
Oの某クラスに出てみると、、、、なんじゃこりゃああああああああああああああああ
このイントラさんはいつの間にこんな変な人になっちゃったのかね。
この変わりようは、前の会社の社長なみだ。
冗談抜きで、何かの病気じゃないだろうか。。。。。

ということで、このクラスはちょっと微妙かもしれん。
せっかくスーパーマスターになったので参加したいところではあるのだが。。。。

2011
0