新年会その1

2011-01-08

初飲みではないのだが、いわゆる新年会はこれが初。
今日から3連続で新年会だったりするが(/_\*)

本日の新年会は新宿集合。
ということで、せっかく都内に出るのであれば、、、、とFCを物色。
こういう時には、やはりJは使えますな。
迷うことなくA店に決定。
Aはなにげに1本で行けるので楽ちんだしね~

Aの後はYへ。
その前に、かなりお腹が減ってしまったので、大勝軒でラーメンを補給!
ちょっと食べすぎだな。。。。。
そして、改めてYへ行ってみると、、、、、時間を間違えた!!
目的のクラスは既に開始してしまっていた。残念!!
この人のクラスはなかなか縁がないな。。。。
仕方ないので、久々に入念なストレッチを行い、軽く筋トレして終了。

そして新年会。
本日は、こちらのお店へ。

波津馬

ここの馬刺しは本当に美味しい( ̄┐ ̄)
今日は飲み放題コースということなのだが、5000円でこれだけ飲み食いできるのは質を考えればかなりリーズナブルかも。

そして2次会へ。
ちょっとレトロな雰囲気の店。
浪漫房というらしい。
ここもなかなか美味しかった。

そして3次会へ、、、、、と思ったが終電。
さすがに明日は午前中から新年会なので、終電で帰らないわけにはいかん。
ということで、終電で帰宅。
このメンバーの時は途中退場にどうしてもなってしまうので、次回は完走できるように頑張ろう。

2011
0