新年会その3

2011-01-10

チケットを安くいただけるということで、某MのI店へ。
近くは何度となく通っていたが、なにげにこれが初。
さて、一本目。
エアロだったのだが、なにげに難しい。
大したことはやってないのだが、手振りがつくと全然できん。。。。
やはり、去年の春にエアロをやめてしまったのはでかいな。
そして、二本目。
難しいというウワサもあったのだが、最初はウォーミングアップかと思うほどの簡単さ。
しかし、2ブロック目で少し難易度があがり、3ブロック目はけっこうな激しさwww
この難易度の差はなんなんだ(笑)
もうちょっと考えた方がいいと思うけどな。
ま、面白かったのでいいんだけど(笑)

そして本日のメインイベント大新年会。
予想通り飲みまくり(/_\*)
そして危うく終電を逃しそうになり帰宅。。。。
とりあえず、今日やっと立て替えてもらっていたチケット代を払えたので一安心。

しかし、この3連休は飲み過ぎたな。。。。


2011
0