就活再び

2011-01-21

決断した。
やはり、この会社無理のような気がする。
会社のビジョンは素晴らしく良いのだが、オレにあってなさすぎる。
今まで人間関係で困ったことはほとんど無かったのだが、まさかここに来てこんなことになるとは。。。。。。
いや、この人も基本的にはいい人だと思うんだけどね。
ちょっとキレやすいというか、手が付けられん。
これじゃ、議論する余地ないだろ。
議論すればするほど泥沼っぽいしな。。。。

ということで残念ながら次を探すのが最善だろう。
とはいえ、転職したばかりだし、こういう場合どうなんだろう?
試用期間中にやめた方がいいのだろうか。。。。。
ま、オレも次が決まるまでは辞める気はないので、ある程度はゆっくり考えても良いのだが、早く決めれるのであればそれに超したことはないしな。

しかし、どう辞めると切り出すのか考えるのがめんどくさい(^_^;
いっそのことクビになった方が早いかwww
お互いハズレという感じだし(/_\*)

2011
0