衝撃話

2011-02-06

某所で3台固定。
何て言うか、形を一言では言いにくい形ですな(^_^;
左右対称じゃないので当然右リードのみだったが、今回は予想以上に長かったので、なにげに最後に苦戦。忘れまくり(/_\*)
しかし、やはり長いのは楽しいね。

さて、今日は人数が少ないこともあって、その後の飲みも4名。
こんなことは始まって以来じゃなかろうか。
とりあえず横浜地下のLで軽く飲み。
軽くと言いつつ、けっこう飲んでしまったが。
そこでどうやらディープな話題になってしまったらしく、そのまま2次会へ。
オレだけがどうディープだか分からん状態で行ったのだが、2次会に行って判明。
みなさん、いろいろあるのね。
それにしても、なんでそんなに秘密主義なのだろう。
それが気になって仕方ない(^_^;

と、話が盛り上がりすぎてかなり飲み過ぎ(/_\*)
久々に日本酒を結構飲んでしまったな。。。。

2011
1