LUSH

2011-02-04

某社と転職のお話し合い。
とりあえず、よろしくお願いしますってことで。
今回はこちらの素直な状況を伝えたので、後は向こう次第か。
やる気を出してくれることを期待するが。。。。

さて、いきなり1社紹介された。
LUSHという会社で、どうやら石けんとかを売っているらしい。
で、恥ずかしながら全く知らなかったのだが、どうやら調べてみた感じだと超有名っぽい。
試しに何人かの女子に聞いてみると、全員知っていた(/_\*)
まじかあああああああああああああああ

こんなんじゃ応募しても受かりそうもないが(笑)、念のため応募してみることに。
業務内容は正直少々微妙だが、会社自体には魅力があるし、もしオレにある程度裁量を持たせてくれるのであれば業務内容自体も非常に魅力的になる。
ただ、最大のネックは、オフィスが非常に辺鄙なところにあることだな。
車通勤OKらしいが、毎日車じゃ面倒だし、だいたいその後FCにも行けん。
ま、一度ちゃんと見てみないと何とも言えないところだが。。。。

2011
1