原宿開通

2011-01-29

NAS港北のチケットをいただいたので、急遽参戦。
なんせ1月末期限なので(笑)
苦手なイントラさんだったので嫌な予感がしたが、やはり的中www
っていうか、普通に難しい(^_^;
こりゃ、またリベンジしに行くしかないな。。。。
楽しかったし( ̄ー ̄)

さて、帰りのこと。
この後実家に寄ってから帰ったのだが、神奈川県最悪の渋滞箇所として名高い原宿。
ここの立体交差が下りも完成していた( ̄□ ̄;)!!
いつのまに。。。。。
もちろん迷わず立体交差してみたのだが、こりゃスムーズで良いですな。
こういう税金の使い方なら文句なし。
そうはいっても、おそらく無駄に高く作ったのだとは思うけどな。。。。

2011
0