アジア杯:サウジアラビア戦

2011-01-18

今回のアジア杯は全く興味がなかったのだが、柏木が出るということで見てみた。
はっきり言って、個人的には本田を下げてでも使って欲しい逸材なのだが。。。

しかし残念ながら、サウジに戦意がなかったようで、既に見始めた時にはサウジが崩壊気味。
かなりつまらん試合だった。
柏木も無難にこなしてたけど、こんな試合じゃ真価が分からん。

それにしても、2戦目までの内容だとかなり厳しそうな気がする。
どう考えても本田と香川がブレーキをかけてるようにしか思えんのだが。。。。

ということで、柏木先発を希望。
っていうか、中村憲剛がいれば迷わず憲剛でいいのだが。

2011
0