ユタ

2011-02-10

ユタといってもユタ州のことではない。
沖縄のいわゆる霊媒師らしい人のこと。
ユタの中でも「てるや」という人が有名らしく、どうやらこの人と社長が関わり合いがあるらしい。
なんでも、過去にいろいろ観てもらったらしく、そのことごとくが正しかった模様。
特に日付指定で予測したのはすごい。
よくテレビでやっている細木数子系の予言とは比較にならん。
とはいえ、オレの性格上、実際に当事者になった人から直接聞いてもいまいち信じられんけどな。
予測なんてできてたまるかっちゅーの!

しかし、ホントだとすると気持ち悪いくらい当たっているのは確かだ。

そしてさらに気持ち悪いのが、オレが会社に来ることが予言されていた、とのこと。
っていうか、だったらオレがこの会社でどうなるのか聞いてみてくれればよかったのにwww
何も言わないところをみると、実は聞いてみたけどあまり芳しい回答じゃなかったという線もあるな(/_\*)

しかし、この話でせっかくのステップに行けなかったのは非常にガッカリだ(◞‸◟)

2011
1