雪降りける

2011-02-11

今日は練習会の予定だったので早起きしたのだが、予想通り雪(>_<)
もちろん余裕で欠席www

そのあと久々に二度寝して雑用をしてたのだが、雪はガンガン降っている模様。
そうしているうちに、何故かラーメンが無性に食べたくなってきてしまったので、大雪の中原チャリでら塾に出動(/_\*)
いや、ホント今日は本格的に降っている。。。。

そしてラーメンを食べ終え、買い物も終え、帰宅。
バイク置き場に停止しようとしたその瞬間!
危うくこけそうになった(/_\*)
うちのマンションの敷地内は、なんでこんなに滑りやすくできているのだ。
こりゃ欠陥の一つだな。。。。。(-_-#

2011
1