メンテナンス作業

2011-02-21

おそらく今の会社で最初で最後の大仕事(/_\*)
とはいえ、サービスを止めるだけなので、大した作業ではないとは思うが(^_^;

予定通り準備を行い、予定通りに停止。
予想よりも時間がかかったが。
ま、なんにしろ無事終わったのでよかった。

そして、ホテルで寝た後普通に出社し、BBTへ。
初めてBBTに入ったが、ここは入館手続きが2回必要なのね。
銀行系のシステムが入っているセンターとしては、チェックが少ない。
ま、他のセンターが無意味にセキュリティを高くしているだけのような気もするが、ちょっと意外だった。
しかし、思い返してみるとセンター作業もかなり久々。
なんか懐かしい感じだ(笑)

電源切るだけの作業なのであっという間に終了。
しかし、荷物を整理するという新たな作業が発生してしまった。
また来ることになる気配(^_^;

とりあえず、これで残作業の大きな所は終了したはず。
心おきなく退職できる、、、、、か?


2011
1