急遽参戦

2011-02-20

明日の作業の準備作業がほとんど無いということで、某所に急遽参戦。
まさか十字じゃなく、四角になるとはね。
しかし、昨日のダメージがかなり残っていたので足が重い(/_\*)

終了後は珍しく飲みも無い様子なので、永楽へ。
まあ、もともとこの後仕事なので、飲めなかったのでちょうどよかったが。
それにしても、やはりここのもやしそばは美味い( ̄┐ ̄)

その後は、せっかくなのでジェクでゆっくりフロへ。
こういう時はホント、ジェクは便利ですな( ̄ー ̄)

そして、この後予約をしていたホテルへ。
6000円なのであまり期待していなかったのだが、部屋は意外とキレイ。
さすがに狭かったが(^_^;
しかし、仮眠を取るには十分だったので、思い切り仮眠。

これで今晩の作業の体制は万端。
この作業さえ終われば。。。。

2011
1