鬼マルチ

2011-02-19

某MのS店に初めて参戦!!
泊めてもらったおかげで、超楽ちん(^_^;

話には聞いていたけど、エアロもステップもそれほど易しくない。
特にステップはけっこう難しいじゃん。
イントラさんはかなり真面目そうで、良い感じ。
近場だったら毎週出るんだけどね。。。。

そしてその後、本日のメインの某NのK店へ。
先月出た時には出来なかったのでリベンジ予定( ̄ー ̄)
今月はマルチらしいけどね。
しかし、始まってみてビックリ。
マルチと言えば普通は細かかったり激しい動きは少なくなるはずなのだが、このイントラさんはお構いなしらしいwww
とにかく激しく、難しい。
レギュラーレッスンでここまでやるか。。。。。(^_^;
とにかく何も考える余裕もなく終了。
最終的になんとかなったのはキセキに近い。
しかし、途中は隣の人に迷惑をかけまくったりして、かなり大変なことになっていた(/_\*)
やはり、もう1回リベンジに来ないとダメだな( ̄ー ̄)
それにしても激しいマルチだった。
まさに鬼マルチの名にふさわしい。
しかし、来週はもっと難しくするらしい。
どうなってしまうんだろうwww

2011
1