ご相談?

2011-02-12

相談したいことがある、、、とのことで藤沢で軽く飲み。
いろいろ話を聞いたのだが、人には違う一面というのがあるのね。
いや、今までもそういうことはいろいろあったけど、今回もちょっとビックリした。

で、なんだかんだで話が盛り上がって遅くなってしまったので、結局うちにご招待することに。
特に準備をしていたわけではなかったので、部屋も汚く申し訳なかったが(/_\*)

まだ終電は余裕であったのだが、寒いし、やや酔っ払い気味だったのでタクシーで。
なにげに、うちまでタクシーを使ったことはなかったな。。。。
1000円くらいだと思っていたのだが、実際には1500円もかかった(>_<)
しかし、467の方を使えばいいところを何故か逆側の細い路地の方を行ったせいのような気がしてならない。
今度乗る時にはちゃんと道順を示そう。
というか、せめて北口から乗るべきだったな。

2011
1