今後の仕事?

2011-02-22

今日は先日の深夜作業の代休。
まさか休みがもらえるとは思っていなかったのでちょっとうれしい。
こういうところは非常にちゃんとしてるんだよね。
ホントそういう意味では表面的には非常に良い会社なのだが。。。。

このタイミングで前の会社の社長から話をしたいと打診が。
ちょうど良かったので、今日話をすることになった。

ま、話をしてみると何てことはない。
今の状況の説明だった。
ただ、この前聞いた時よりも話はいろいろ進んでいるようで、オレの役割もかなり具体的に決まっていた。
とりあえず某T社の担当がメインとなりそうなのだが、この仕事自体はオレ自身やりたい仕事ではあるので大歓迎。
ただ、相手としては一度辞めた人間にやらせるのはどう思うのだろう。。。。
これが気がかり。

その他にもいろいろ話したのだが、今日話す必要があったのかな?というのが正直な感想。
あと、社員がもう一人辞めるらしい。
ま、この人は前々から計画的に辞めるようなことを言っていたので別に驚かないし、新しい分野での活躍を祈りたい。
ただ、会社としては有能な人間がいなくなるので非常に残念なことだ。
これも去年のゴタゴタがなければ起きていなかったわけだから、もったいないね。

2011
1