退職

2011-02-28

予定通り退職( ̄ー ̄)
しかし、最後に挨拶しようと思ったら、社長は飲みに行って帰ってこないらしい。
まだ16時半だったぞ(-_-#
人に資料を作らせておいて、そりゃないだろう。
ま、どうでもいい資料だからなんだと思うけどさ。
ホント、これじゃモチベーション上げろと言っても無理だよな(-_-#

しかし、ホントいろんな意味ですごい会社だったなwww
なぜ、こんな会社を選んでしまったのか、、、、今まではなにげに良い選択をしてきたと思うのだが、今回は大失敗?それともこれが何かの転機になるのか!?

まあ、さっき確認したらちゃんと給料は払い込まれていたのでいいけどねwww
とりあえずは一安心だ。
しかし、最後に1人だけ残った事務の女の子の行く末が気になる(◞‸◟)
いい子だっただけに、ホント可哀想だ。
こういう真面目な子が結果的に損してしまうんだろうな。。。。

ということで、明日から朝はゆっくりできるぜ~( ̄ー ̄)

2011
1