2008-02-26

昨日のUS爆上げを受けて今日も爆上げ、、、と思いきや、やはり昨日は日経自身が爆上げしてたのでやや上値が重い感じ。
ただ、そんな中不動産はけっこう上げているようで、東京建物も爆上げ(>_<)
とはいえ、さすがに寄天だろうと思って741円ですかさずナンピン!
しかし、ここからが爆上げの始まりであれよあれよといううちに、20円ほど踏み上げられてしまった。最悪(>_<)
でも、さすがに昨日の今日で上げすぎだろう、、、しかも下げトレンドのハズだし、ということで頑張って損切りを踏みとどまってみたのだが、すると後場あたりから下降線に。
結局前日と同じくらいの値で終了。
ナンピン分は念のため利確。+5万
もともとのはそのままホールド。
これで今日USが下がれば爆下げだろう。
しかも、USも昨日爆上げしてるから今日は調整してもおかしくないし。
しかし、三菱地所を利確してしまったのはホント早まった。
今日も爆上げでCAの損失の半分くらいは補填できたのに。
ま、そこまで欲張らなくとも、昨日の引けまででも相当な利益だったのだが。。。

2008
1