退職届提出( ̄ー ̄)

2011-02-16

昨日の日記の続きwww

帰っていいと言われたので、当然速攻で帰ったw
完全にモチベーションゼロになったからね。

しかし、この日は前の会社の社長から相談があると言われていて、実は既に1時間近く遅刻することが確定していた(/_\*)
もちろん連絡は既に入れていたのだが、さすがに長くなったので念のため前の会社の社長に連絡。
すると、やはり今日会おうとのこと。
前段で書いたようにどうやら今日は流れが最悪なので、こっちの件でもとんでもないことを言われるのかと思いつつ向かってみた(^_^;

実際会ってみると、、、、ま~いろいろと話をしたのだが、ザックリまとめると、戻ってきて欲しいとのこと。
しかも、オレが「戻るのはいいけど、就活をやめるつもりはないし、次の会社への繋ぎにしかならないかもしれないよ」と言うと、「それでもいい」とのこと。
一度辞めた人間に戻ってこいということ自体が必要とされていることだし、ましてや繋ぎでもいいと了承するくらいなので、どうやら相当評価されている??
ま~オレは単純なのでそう理解したけどなwww
ただ、残念ながらまだ給料カット中なので、収入は激減なのだが、これはこれで考えよう。。。。
給料が戻りそうもなければ大手を振って転職しても良いのだし。

それにしても、同じ日にかたや退職を確定する出来事が起き、かたや入社を決意するには十分な出来事が起きるとは。
これは今の会社を辞めろと言うことだろう!
ということで、本日早速退職願を提出www

その後一悶着あったが、2/28退職で確定。
3/1から再度前の会社に戻ることに(^_^;

これで、10月の時点の状態に逆戻りですな。
振り出しに戻ったというか。
ということは、やはり副業を探すべきか。
それとも、次の会社で頑張って売上げを伸ばすべきか。。。。
両方ダメなら転職するしかないが(/_\*)

2011
1