大雪降りける

2011-02-14

バレンタインデー。
基本的にオレは縁がないのだが、今年は職場以外で2つももらってしまった。
ま、今日じゃなくてフライングでだが(^_^;

それもあったのか、本日は大雪。
ホント、こんなに降ったのは珍しい。
ここ近年はないくらいに降ったな。

今日は19時の時点では雪ではなく雨だったので、JのU店に行っていたので、帰りに雪が降りまくっているのを見てビックリ。
冗談抜きで帰れないかと思った。。。。

しかし、意外にJRは元気に走っていたので、藤沢までは普通に到着。
ここからバイクで帰ろうとしたのだが、、、道路には雪が完全に積もっていて、ちょっとチャレンジしてみたのだが、かなり危ない(>_<)
仕方ないので、さすがのオレもバイクで帰るのをあきらめ、徒歩で帰宅(/_\*)
この時、電車で最寄り駅まで行けばよかったのだが、面倒なので徒歩にしたのが失敗。
どこまで行っても雪が積もりまくっていたので、靴の中はぐちゃぐちゃ。
しかも、最後の坂道はめちゃめちゃ滑るし、超疲れた。。。。
なにげに、たまにバイクを運転している強者がいたので、ちょっと悔しい。
まあ、こんなところで命をかけてもしかたないが。

明日はちゃんと仕事をしたい日なので、朝が心配。
早起きしなければ(>_<)

2011
1